top of page
検索
  • 執筆者の写真創芸制作部

稽古おさめ&搬出

今日(7/29)は、稽古おさめでした。

年明けから現地取材が始まり、 2月には劇団員で現地へ。 3月には、オーディションを行い、キャスト発表、本読み。 4月から本読み・半立ち稽古。 5月から半立ち稽古・立ち稽古。 6月から完全立ち稽古。 7月には通し稽古。

振り返ってみると、あっという間で、中身の濃い日々でした。

装置を解体して、各役者で荷物をまとめ、 稽古場の三階から、バケツリレー形式で装置や小道具、衣装を下ろしました。

みなさんの連携がすごい!とにかくはやい! 汗ダクになりながら運び出しました。

車への積み込みは、小野川さんと野中さん担当。パズルのように見事にはまりました!

その後は、 心を込めて稽古場を掃除しました。

いつもの会議室に戻りました。

稽古場に一礼。

その後は、出陣式。 各役者から、アツイ思いが語られました。

いよいよ31日から小屋入りです!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

千秋楽 当日券あります!

暑い日が続く中でご来場いただきありがとうございます。 いよいよ残すところあと1回となりました。 当日券のご案内+連絡です!

bottom of page