top of page
検索
  • 執筆者の写真創芸制作部

応援ありがとうございました

8/4(日)をもちまして、


教師の劇団 創芸 第73回公演

小野川州雄 作・演出

「踊り子たちの郷で」


無事千秋楽を迎えました!!!!


沢山の方々に観ていただき、劇団員一同、胸がいっぱいです。

皆様のおかげで、半年以上かけて創りあげてきた舞台を思い残すことなく、やりきることができました。


当日は、福島県からも多くの方に来ていただきました。


終演後あたたかいお言葉もいただきました。


この作品に向き合ったことで、伝統芸能に、この地域に、そしてそこに生きる方々に出会えたことが私達にとって、大きな宝物です。


遠方より、本当にありがとうございました。


もし良ければ、観劇された感想を、是非お寄せください。アンケート・劇団員へメール・手紙、形式は問いません!


お一人お一人の声を聞かせてください。


本当にありがとうございました。

閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

千秋楽 当日券あります!

暑い日が続く中でご来場いただきありがとうございます。 いよいよ残すところあと1回となりました。 当日券のご案内+連絡です!

bottom of page