top of page
検索
  • 執筆者の写真創芸制作部

劇団員紹介⑭

劇団員紹介も、残るはあと3人となりました!


第14回劇団員紹介は、私、佐藤里沙です。


私は今回、岡野耕太郎と舞子の娘、航の姉の、岡野里美役です。


それでは、はじめます!

①出身地は?

群馬県高崎市


②演劇歴は?

6年目。

はじめは声も出ないし、人前で演技なんて無理!と思っていました。

でも小野川さんの作る作品と、芝居づくりに携わる創芸のみなさんのアツイ思いが大好きで、今に至ります。


③好きな俳優・女優は誰ですか?

麻生久美子、綾瀬はるか


④幸せを感じる瞬間は?

クリーム鯛焼きを頬張ったとき

肌の調子が良い朝

旅をしているとき


⑤お客様にメッセージ

いつもご覧いただいている皆様、応援本当にありがとうございます!はじめましての皆様、こんにちは!

今年もこの時期がやってきました。今年、1年越しに公演が出来ることを本当に嬉しく思います。

お客様あっての舞台。舞台の幕が下りる瞬間まで、お客様との大切な時間を噛み締められるよう、頑張ります。

劇場でお会いするのを楽しみにしています!

閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

千秋楽 当日券あります!

暑い日が続く中でご来場いただきありがとうございます。 いよいよ残すところあと1回となりました。 当日券のご案内+連絡です!

bottom of page