top of page
検索
  • 執筆者の写真創芸制作部

ラスト通し!!いよいよ!

全幕ラスト通しが終了しました★

昨日は、8/3の2回公演を想定しての2回通しをしました。 役のことはもちろんのこと、小道具の置き場所ひとつ取っても、どこに置いておくべきか、裏でどんな動線をとるか等々、考えるべきことが沢山あるので課題は山積み! でも、今確認すれば、本番は大丈夫!とポジティブに捉えて頑張るのみです。

今日は1回通し。 劇団員の熱量がますます高まり、「いよいよ本番だ!」と思いが強くなってきました。

お客様あっての舞台なので、来て良かったと思っていただける舞台を創り上げたい!と心から思いました。

明日は、いくつかのシーンの抜き稽古をして、いよいよ搬出です。

今後も舞台の裏側をお届けしつつ、 本番に向けて、ラストスパート、駆け抜けます!!

稽古場での稽古おさめなので、記念にみんなでパシャリしましょ!! …と思ったら藤田さんが早退で不在です! 藤田さんファンの皆さん、ごめんなさい。

かわりに、朝、お姉さま3人がかりで着付けられる藤田さんのかわいい写真を載せますね★

ではみなさま、劇場でお会いしましょう!!

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

千秋楽 当日券あります!

暑い日が続く中でご来場いただきありがとうございます。 いよいよ残すところあと1回となりました。 当日券のご案内+連絡です!

bottom of page