top of page
検索
  • 執筆者の写真創芸制作部

全幕通し

7月の連休は、いよいよ全幕通しがありました。

本番と同じ衣装を身に纏い、役として作品の中を生きます。

演出からは、「これからは、演技の中身を練り上げていく。1人がやると相手も変わる。足を引っ張り合うのか、刺激しあって高め合っていくのか。楽な方向へ行かない。一塁ランナーに自分で出るつもりでやること。」とサジェスチョンがありました。

気持ちが奮い立ちます!

幕通しをしながら、自分が役者として、また、裏方としてどんな動きをしていくのかを頭に叩き込んで舞台をつくりあげていきたいと思います。

今週は、夏休みに入ったので、午後に集中稽古をしています。 シーンごとに、細かな動きやセリフの組み立て等を練り上げています。 次回の通しでは、びっくりするほどの変化があることでしょう!

楽しみです♬

雨が降ったり、急に晴れたり、不思議な天気が続きますが、皆さまお身体ご自愛くださいね。 8月に元気な姿で会えますように!!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

千秋楽 当日券あります!

暑い日が続く中でご来場いただきありがとうございます。 いよいよ残すところあと1回となりました。 当日券のご案内+連絡です!

bottom of page